top of page

サイトを作ってみる

ふと、活動の拠点みたいなものがネット上に欲しくなって、作ってみた。

ホームページを作るのは久しぶりで、過去に1度、HTMLタグと睨めっこをして作ったものがある。

当時大好きで仕方なかった「星のカービィ」のイラストサイトだったような。

出来は酷いものだったけど、小学生の身でよく頑張ったなあと思う。

今回はWIXというサービスを使ってみた。

視覚的に全ての操作が出来て、ヘルプの動画も用意されてて、とてもわかりやすい。

SNSのリンクやメールフォーム、ブログ機能もメニューから選択するだけで使えるなんて!

特にブログは以前からやってみたかったので、今後も頑張っていきたい。

(すごく頑張るのは嫌だけど)

自分のポートフォリオは友人の瑞希に撮影してもらった。

WIXのサービスを紹介してくれたのもこの子だ。いつもありがとう。

これまで自分が被写体になるのは好きじゃなかったけど、素敵な写真を撮ってもらえてすごく嬉しかった。

まだ少し寒いので、春になったらまたいきたいな。写真の撮り方も教えて欲しい。

初めにも書いたけど、このサイトは今後の活動拠点として使っていく予定だ。

日々の活動記録や、考えたことを残していこうと思う。

Twitter、Instagramも動かしていきたい。

まだ載せるものが何もなくて、少し寂しい。

今年は色々なことを考えて、色々なことに手を出して、その結果・経験をアウトプットしたい。

よーし!頑張るぞ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page